にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




いつも読ませていただいてます、

まぁこさんが、美味しそうなそうめんを

作ってたのを見て、参考にさせていただきました☺️


・鶏ハム

・茗荷

・生姜

はなしで、

・納豆

を足して作りました☺️



こちらの作り置きおかず記事の

・高野豆腐

を使ってのお昼ごはんです


・バナナ

を足して作りました☺️



娘のお昼ごはん☺️


息子は、夫と美容院へ行ってるので

私も娘でお昼ご飯です☺️


ご馳走さまでした😊


素敵なレシピをありがとうございました😊










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー