にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


Vitantonio

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




ナス・ピーマン・シイタケの煮浸し


野菜を好きな大きさ・形に切ります。

フライパン鍋に、ゴマ油をしいて、ナスから炒めます。

しんなりしてきたら、

ピーマン・しいたけを加えてまた炒めます。

火が通ったら、

・お水

・醤油

・みりん

・お酒

・だしパック

を入れて、グツグツさせて、火が通ったら

出来上がりです😄


みりん多めで作ってます😃😍







もやし・ツナ・桜エビ焼き


フリーザーバックに

・もやし

・ツナ缶

・桜エビ

・片栗粉

・だしパックの粉末だし

・卵一個

を入れて振ります。


ポリ袋でもできます🙂

私は、めっちゃフリフリと混ぜ合わせたくて、

大きめのフリーザーバックを使ってます🤭


卵もなくても良いです✨

つなぎ?になるように入れました😆


フライパンに油をしいて、

焼いたら出来上がりです🙂✨


節約レシピです🙄⭐️








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー