にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日の日記です✨😊

お昼ご飯を、食べて少しですが

お出かけしました🥰


お互いに近くに住んでるのを

知りながらも、なかなか、

誘うに誘えずにいた、

小学校の同級生と会いましたーー😃✨

6年間同じクラスやった

奇跡の同級生です⭐️

在校中は、そんな話す機会なかったかな🙄


オシャレなお店を紹介してもらい

いきました😊

お互い、成人式の同窓会以来で

緊張しましたが、

思い出話をしつつ、

ご近所の話もしつつ、

家事・育児の話もしつつ

素敵な時間を過ごされました😊


また、逢えますように☺️🌈











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー