にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


夏バテしてるorしてない

夏バテ中です🙃

去年は、夏バテならずに、過ごされましたが

今年は、夏バテなりました😣


ゼリーと飲むゼリーが主食です🥲

あとは、コーヒーやお酒(きっとあかん)

飲んだりしてます🙄


体重が、減るのは嬉しいなぁと思いつつ

健康的な減量ではないので、

年齢を重ねるにつれてやつれてる感が分かります🙃

食欲戻すよう頑張ります🫣💦


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









イベントバナー

 


イベントバナー