にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️

【HIS】旅行プログラム

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちらの記事でジュースを作りました

暑すぎら日がつづいてるので

また作りましたー🤭

お手伝いしてもらいました😃✨




・牛乳

・砂糖

を準備しました。


冷凍フルーツ(いちごとか)は

先に準備をしました😃


牛乳入れる係と砂糖を入れる係は、

前回と逆になりました✨


牛乳係の娘🥛

前回、コップに入れたらこぼしてしまったので

軽量カップを使いました✨


砂糖係の兄


あとは、ブレンダーを使って作りました✨

牛乳少なめやったので、スムージーはなりました😊






お家遊び堪能してます🫠

また、一緒に作ろうね✨

楽しい思い出をありがとう✨