にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


今日のひとことブログ

 

学生時代の友人と18年ぶりに再会します。

緊張です。

私、変わり者な性格です。

自分に原因はあって

クラスにあんまり居場所なかったです。

それでも、一緒に中学・高校と過ごしてもらえた

大事な友人です。


高校卒業前に、

少しのことで亀裂が入り、疎遠になりました。

SNSで、見つけて、ビクビクしながら、連絡を…

めっちゃ喜んでもらえました✨

「これ、○○やんなー友人申請しようかなー」

 とお互いに思ってたそうです😵




いま、待ち合わせ前の糖分補給です😍


また、書きます🎈

行ってきまーす✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する