にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




カニカマ入りポテトサラダです🥗



皮付きじゃがいも・にんじんは、好きな大きさ・形に切り、

出汁パックを入れた、お鍋で柔らかくなるまで煮ます。

柔らかくなったら、お湯を切り、

形を崩し、

・マヨネーズ

・塩コショウ

・カニカマ

・一緒に煮ただしパックの粉末出汁

を混ぜ合わせたら、出来上がりです😋✨


カニカマが見にくくなってしまいました😶‍🌫️

もっと入れたら良かったのかな🫣


カニカマ入りのポテサラを教えていただいたのは

よく読ませていただいてます、

ノンナさんです😊✨




こちらがノンナさんのブログです✨

毎日、素敵な食卓の写真・レシピを書いてあります😃

いつも素敵なレシピ・アイデアをありがとうございます😊









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー