にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


HACARI

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



息子に急に

「ポプシクル食べたい」と言われ

調べました✨😊

アイスキャンディーのことみたいでした



時々観てる、ブリッピーさんが

ポプシクルを作ってたみたいです😊✨


欲しかったアイスキャンディーの型がなくて

DAISOで見つけたこちらを買いました😋



食べやすそうなので気になって買いました😊



カルピスを準備して、凍らせました😍


上手く取り出せず

お皿に出しました😱




当たり前ですが

思ってたポプシクルではなかったので

微妙なリアクションでした🙃

カルピスの味には、喜んでもらえました🥲🙇‍♀️


リベンジして作りたいと思います🫡☀️!!








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー