にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

 ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


こちらの記事でのせてた食器用洗剤のボトルが

空になり持っていく準備をしてたら…
子どもたちが
「○○くん、ピカチュウ描いてるー」
「○○ちゃん、色ついて描いてるー」
と教えてもらいました🙃

絵心のない私なりに頑張った絵です😣


キティちゃん😼


ちょー甘口カレーパンマン🍛


こちらを参考にしました🧐


絵心ない親には辛い作業でした🥲😭


水遊び楽しんでたら嬉しいです😊


前にも同じ投稿ネタで書いてました😀✨


これが私の絵心です



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー