にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


devirock(デビロック)【子供服】

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日の日記です✨


こちらの記事に書いたキッチンカー屋さんへ

行こうとしてましたが…

出るタイミングで雨が降ってきました😭

やみそうなら行こうと思いましたが…

雨雲レーダー予報では

なかなかやみそうになかったので…

児童館へ行きましたーー✨


着いたら雨が止んでた🤣


こちらの児童館、たまたまかもですが…

オモチャが頻繁にオモチャが増えたりしてます✨


・ドラム式洗濯機のオモチャ

・アイロンのオモチャ

にめっちゃ喜んでました🤩🍭

我が家、ドラム式洗濯機やないのに

使いこなす娘😳


2段パズルがしたかった息子😋

3段パズルもしてました🤩

私、2段でめっちゃ苦戦してたのに😶‍🌫️


広めなお部屋に誰もいなかったので

めっちゃ走ってました🤣😀


創作ダンス踊ってました😆☺️ 笑

アゴの絆創膏は、幼稚園でこけたそうです🤣

息子より生傷が絶えない娘🙄

跡が残らないかたまにビビるときもありますが、

楽しく遊んでての、ケガみたいです😶‍🌫️

怖ならずとことん遊んでもらえたら嬉しいです✨😊



帰りは絵本を借りて帰りました✨














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー