にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


こちらの記事の壁画作りの続きです✨


乾いたので絵を描いたりシールを貼ったりしました✨


てるてる坊主の顔を描く娘✨


私が描いてる間に終わってしまった息子✨😃


左→娘の作品

真ん中→息子の作品

右→私の作品


新しい壁画を飾りました😃


時計の日の作品、飾ってます☺️⭐️


イベントなどで足や手の形を取るのも

楽しいですが、家でするのも楽しかったです💕

楽しい想い出作りをありがとう😊










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー