にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️




🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



最近撮った写真は

 





 

マンションに紫陽花がありました😊

子供達に教えてもらうまで気づかなかったです😱


変化に気づけれる観察力・記憶力に

尊敬します😳


普段からまわりを見ずに過ごしてることにも

気付かされました😵‍💫

もっと、ゆとりを持って生活していかないと

いろんなことを見逃していきそうです🥲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー