にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



本日のおうちごはん

 


エリンギ・ひき肉・グリンピースの

ニンニク醤油焼き飯です😊✨


卵かけご飯ご飯作っておきます🐾


好きな野菜を、好きな大きさ・形にに切ります。

フライパンにごま油をしいて、

ひき肉を入れて、野菜を入れて

火が通ったら、

・塩コショウ

・おろしニンニク(チューブ)

・醤油


を入れたら、出来上がりです✨


こちらの作り置きおかず

・玉ねぎ天・にんじん・ピーマンのきんぴら炒め

を使い晩ごはんです✨

・トマト

・バナナ

もつけました😁


息子の晩ごはん🍙


娘の晩ごはん🍙

 

私の晩ごはんは、温めたお皿を使ったりしたので

見せれるものではなかったです🤣😂


焼き飯を丸くのせようと思いましたが

失敗しました😶‍🌫️😭


ご馳走様でした❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー