にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


カレイの煮付けです🐟


我が家の煮付けは、電気圧力鍋です😊✨

電気圧力鍋はこれを使ってます。



お鍋にカレイを入れて

・お酒

・お醤油

・みりん

・お砂糖

・おろししょうが(チューブ)

・だしパックの粉末だし

を入れたら、

自動メニューの

『魚の煮付け』を選択したら

おしまいです🥰



出来上がりです✨


こちらの記事でも煮付けを作りました😊

想像以上に、減りが早く、

家族から「煮付け食べたいな✨」

と言ってもらえたので、

また煮付け作っちゃいました😍😊









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー