にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


今月買ってよかったもの

 自転車用のヘルメットです⛑



帽子の形をしてますが…


中はヘルメットがあります☺️✨


使ってみた感想…

日差しよけにもなるのが嬉しいです✨

ただ…

男女兼用で購入しましたが、

小柄な男性なら使えると思います👀

 

雨の日に、

電動自転車で息子・娘を乗せて走っていて

スリップをして倒れたことがあり

購入しました😶‍🌫️🫥

ヘルメットしていた、息子・娘は

頭は無傷でしたが、

してなかった私は、

おでこらへんケガしました😨


ヘルメットとは関係ないですが、

息子・娘、ベルトしっかりしていたので

腕は擦り傷でしたが落ちずに大怪我なくて

良かったです🥲

 

そして、倒れた電動自転車を

持ち上げるの大変でした😭

近くにいた人に助けてもらえて

助かりました😭✨

ありがとうございました😭

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー