にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️




🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


こちらの記事の時に行った

キッチンカー屋さん(COOKEMOM)

へ行く予定でしたが…


急きょ、幼稚園へお迎えになったので

気になっていたお店へ変更しました🙂



Cake&Deli Mutter
という名前のお店です❤️✨
いつも行く時、開店前やったり定休日で
行けてなかったので
行けて嬉しかったです😍

卵・乳・小麦不使用のアレルギー対応ケーキ
のお店です✨
ケーキ以外にもピザとありました😳‼︎‼︎

ちょっとした、お土産に良さそうなお店です🍀☺️


左→息子(ブルーベリー)

真ん中→娘(ブルーベリーとストロベリー)

右→私(カスタード?やったかな)



咳風邪をひき始めた息子です🥺🥲

咳いがいは、めっちゃ元気です💦


娘は、風邪を引いても驚くぐらいの回復力で

回復します🙄

兄に回復力を分けれるなら分けて欲しいです🫣


幼稚園へ向かう道中にも誘惑がある街です🤣🫥


楽しい時間をありがとう😊

















イベントバナー

 


イベントバナー