にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️

 

HAIRSTYLE PARK

🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


にんじんチヂミです🥕


奥薗壽子さんのレシピです✨


左→ちりめんじゃこ

右→しらす

で作ってみました✨😊


にんじん🥕たくさん消費したいときに

作ったりもしてます☀️🙂







ジャーマンポテトです✨


じゃがいもは炒める前に、電子レンジで温めます。

今回は、600Wで6分30秒しました。

最初は、5分ほど、あたためて、

それから、時間を足したりしてます。

野菜は、ウインナーは好きな大きさに・形に切ります。

オリーブオイルをひいた、

フライパンにウインナーを入れます。

少し焼き色がついたら、玉ねぎ・じゃがいもを入れて炒めます。

じゃがいもに焼き色がついたり、玉ねぎが透き通るぐらいまで炒めます。

・コンソメ(粒タイプ)

・牛乳(カレースプーン一杯ぐらい)

・塩コショウ

を入れて炒め、最後にパセリをふったら、

出来上がりです。✨


牛乳🥛は、コンソメを溶かしたくて

入れてるので、入れなくても問題ないかな🧐

と思います🙃


いつも、読ませていただいてる

桃うさぎさんが、ガリバタ醤油味のジャーマンポテト

を作ってるのをみて、

作ろうと思っていたのに、

いつも通りの味付けにしてしまいました😭😶‍🌫️

次に作る時は、ガリバタ醤油味にしようと思います✨😊

作ると言っていたのにごめんなさい🙇‍♀️

素敵なレシピをありがとうございます😭✨


















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー