ご訪問ありがとうございます😊


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😊


続きが気になるもの

 『#〇〇の復活を信じてる』※画像は、お借りしてます。    矢沢あいさんの復活を信じてます✨✨私の青春マンガのひとつです☺️小学校→大学までいろんな作品読んでました✨🤭NANAも好…リンクameblo.jp


こちらの投稿ネタでも書いた、

矢沢あいさんの「NANA」も

続きが気になるのですが…



※画像は、お借りしています。


多田かおるさんの「イタズラなkiss」は、

本当に、続きが気になりました👀

最後の終わり方が、ほんまに、

気になる終わり方でした🥲


小学校ではじめて呼んで

塾から急いで帰り、実写化のドラマも見てました🤭

佐藤藍子さんと柏原崇さんやった気がします☀️

タイトルがタイトルで…

ドキドキしながら見ていました🫣✨ 笑うと


そして、この漫画も全巻…

BOOKOFFへ売ってしまいました😭

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!