こんばんは〜星


結構な間、更新
できてませんでしたアセアセ


更新してない間
ドバイ🇦🇪行ってました✈️







キラキラ海外旅行


結果…


めちゃめちゃ
楽しかったぁ〜ラブ


ザ!お金持ち札束
が行く国やけど…


招待旅行やったから
お土産のお金ぐらいしか
かからんかったし
めちゃめちゃ安く行けたラブラブ


日本と違って海外は
夜中も明るくて…星空


もともと夜景好きやし
心が癒されたぁ〜ラブ


ゴールドスークダイヤモンド
客引きが凄くて
めちゃ疲れた〜ショボーンアセアセ


日本語で知ってる単語


東京バナナバナナ
かわいいね〜ハート


そればかり言うてくる
客引きには笑けた笑い泣き


けど…


客引きが凄いと
買う気が失せることに
気づいた瞬間でしたガーン


帰りの飛行機で
待ち時間あったから
濃い味のもの
食べたいな〜ってなって

ドバイのマクドハンバーガー
行ってみた〜ナイフとフォーク


英語は全然
喋れへんねんけど…


ジュース🥤
何がいいか聞かれて


スプライト🍋
言うて出てきたのが…


レモンティー🍋
やったアセアセ


まぁレモン🍋
入ってるのは一緒やけど…


英語全然違うくない?
みたいな雷雷


変えてもらうのも一苦労やし
しぶしぶレモンティー
飲みましたアセアセ


英語喋れるように
なりたいな〜って
思えた瞬間でもありましたおねがい


でも、いろんなことが経験できた
キラキラ海外旅行になりましたラブラブ


また行きたい〜✈️