トイプードル『ぐり』との ★わんわんLIFE★

トイプードル『ぐり』との ★わんわんLIFE★

わんこが我が家にやってきました!
初めてのペットとの生活は、ドキドキわくわくの毎日です。
二人と一匹の日々の出来事を書き留めていきます…

トイプードル profile



名前: ぐり しっぽフリフリ

お誕生日: 2011年3月14日

性別: 男の子

毛色: ブラック

体重: 5.0kg

性格: 人見知り&ワン見知り・・・

好きなもの:靴下、ガジガジ棒 


Amebaでブログを始めよう!
なんだか久しぶりすぎだったので、最近一番のお気に入りショットを載せてみます😄
親バカですが、かわい〜過ぎて待ち受けにしてます😝


{77A61B1F-F8C4-4915-A6BC-D4A47981CA6B}

またまたお久しぶりのアップになってしまいました。。

今年は暑いので、お出かけが辛いですよね。。

暑さに負けず、こないだ代官山のログロードお散歩してきました~
{AD54C671-C5AB-4A87-86F7-56EC5BB58B8B:01}

オープン時期には一時間以上待ってた CAMDEN’S BLUE DONUTSも待たずにすぐに買えましたよ~

残念ながら、一番食べたかったコアントロークリームブリュレは売り切れでした。。
{F1487C1F-4795-4639-9088-4C0F3E4F1DA5:01}

ぐりパパを待つぐりおさん。。

FRED SEGALは、メンズ、レディス共にセレクト具合も素敵でしたし、スタッフの方も感じが良く、なおかつワンコも入店できてありがたや~ラブラブ

カモ柄の入ったキャンバスバッグも買えましたアップ

{B0EC1F3E-F9E0-4643-9746-167E838A0CB7:01}

ぐりが乗ってるのですが、見えない(笑)
{B4E4CF3C-79DF-4BE1-9DB7-EE855B071EB8:01}

こんなお顔ですよぉ~


この後は、久しぶりの六本木ヒルズにも行きました。
気持ちの良いテラスで、モリモリランチ~

{269F6948-5C60-4965-AC82-3FF145181EE0:01}

全体的にお野菜が美味しいのが嬉しいなぁ。。

{D6EBF0E2-168B-4804-9DBF-A96CE94623A7:01}


{FB218BCC-A65F-423C-A851-A134ABF29C03:01}



ノンビリ休日を満喫でした。。


{6B8E1823-2E5D-4D91-A6D8-571DF7F27086:01}




久しぶりにブログアップします。。。

ぐりも3月14日で4歳になりましたぁ!
大きな病気も怪我もせず、元気に毎日を過ごしてくれてる事に感謝です


{285E5683-2A03-47C2-8340-D9241D04B278:01}

ぐりドアッブ~

あたたかい日でしたので、外テラスでノンビリランチしてきましたよ。
恵比寿のMLBcafeにて。。

ボリュームのあるハンバーガーandステーキランチ。

{C713A4B9-9D98-4DC7-B838-795C24B2299C:01}

もう若くないので、完食は出来ませんが、アメリカンな気分だけ堪能です!

{94B71268-30F1-4551-ADF9-268AB849A4EF:01}

腹ごなしにガーデンプレイスのマルシェをブラブラ~
ぐりはカートがあると、すぐ乗りたがります。。
昔より歩かなくなったかも!


{55CBB98B-479B-4CC9-9E5B-CBD0D5E18C5B:01}
カートでウィリー状態!
なんか、威張ってますねぇ。 。
{D8815EE4-CB65-4232-84AE-644949EA5824:01}

写真撮ろうとしても向いてくれないし、、!


{58ACDC65-37FF-44A7-B117-49A87881F4CF:01}

自由きままなぐりおさん、4歳になってまだ全然教育できていない事に少々不安な今日この頃です。。


{15DD94FC-8B76-437F-851F-DA4D2961571A:01}


最後に、TENOHA代官山の桜で今年最初のお花見でぇす
テラスはワンコokなカフェもありましたよぉ
{3B432BF2-E4B9-4A3D-BE79-7FDA19BB5CBC:01}

なぜか、お家ではちゃんと写真撮らせてくれるんだけどなぁ。
外でもよろしくね。。
{9C2CDA1A-5C61-424E-91B9-195C9209759B:01}




明けましておめでとうございます☆
ぐり家も、元気に2015年迎える事ができました~

31日は大掃除を終えてから、お昼に吉祥寺の鳥よしさんでちょっと一杯!



テラス席も空いていて、ゆっくり過ごせましたぁ



土手煮、手羽先、等々お酒進んじゃいますねニコニコ

暖かい日で、テラス席も快適でした。



ユニクロさんも、バッグインならokなので極暖
を買いに寄ったり、ペッパラさんで可愛いワンコを見たり、カルディで買い納めもしたよ~

そして、夜は深大寺をお詣りして、まだ誰もいないお寺で初詣です。




そのあと「湧水」さんで年越し蕎麦をいただきました。


今年は早めに行ったので、30分位で席につけました~


今度の波乱万丈でも、またTVで紹介されちゃうみたいなので、さらに混んじゃうと困る~叫び


しかし、黒い子は撮すの難しいドクロ


最後になりましたが、更新の少ないblogでしたが、いつもぐりに会いにきて下さってありがとうございます!

私達夫婦にとって、ぐりはかけがえのない存在でして、今年も一緒に過ごせる一日一日を大切にしたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします恋の矢


最後に、元旦はぐりも早起きしてくれたので、
スターバックスの福袋を買ってきましたぁ

初めて並んだよ~にひひ
開店前に60人は並んでたかなぁ






皆複数買ってるのにビックリしたぁ

こちらが5000円の福袋で、キルティングのバッグも使えそう。




早起きし過ぎで、ぐりもお疲れ様ですニコニコ





今日は午後ゆっくりお出かけで、都心に行ってきたよ~

まずは、渋谷の神南カフェで遅めのランチ~

サラダピザはヘルシーなんだけど美味しい!
家でも作れそうなレシピかも




その後で青山ファーマズマーケットで野菜をたんまり仕入れ、ブラブラ散歩~

サラダセットってゆー野菜mixがお気に入りでして、これにビネガー&オリーブオイル&茂助の塩で味付けするのが、最近のマイブームです合格



なんだか、ぐりと一緒だと、ただ歩いてるだけで楽しい~
三人でキャッキャしながら浮かれてお散歩続けます!

新しいshopも出来てたので、覗いてみる、、、
ワンコも入れるとなおいいのだが(T-T)



そうそう、ずーっと買おうと思ってた「GRANNY SMITH」のアッブルパイ
やっと忘れず買えました!

骨董通りの行列気になってたのだあ
テイクアウトは待たずに買えたので良かったラブラブ



歩き疲れたので、アニベセルでお茶タイム




ケーキもお茶も美味しい~☆


丁度結婚式やってたので、なんたか私達もシアワセ気分いただきましたクラッカー



ぐりは、花嫁さんに可愛いって言ってもらえたよ!良かったねラブラブ!

表参道のイルミネーション、ぐりと見るのは三回目かな。



な~んて感動してたら、ポツポツ白いものが、!
まさかの局地的に降った雹でした。

ビックリしたね叫び

一瞬で、白い世界になったよ~

今年は寒くなりそうですね~
皆さん暖かくしてお出かけしましょチョキ