母の日♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


おはようございます。

今日は母の日ですねニコニコ
自粛期間中のため、直接日頃の感謝をお伝えしたり、
反対に直接お子様、お孫ちゃんに会えない形も多いのではないでしょうか?


今年は、もちろんフラワーボックスケーキをGWの後半に届くよう、
一足早く実家と義実家に贈る手配をしました。


あんフラワーケーキのお店 華水月にて、作らせてもらいました。
ホームページに掲載している母の日ボックスケーキとはちょこっと違いますが、
好きなように作って良いとの承諾を得て、バラを織り混ぜたりしてみました。

母も義母も喜んでくれましたが、
母のほうへ送ったものは、配送中に乱雑な扱いをされた形跡があり、
花の表面が少し潰れてしまってたみたいでショックえーん
やっぱり直接届けるに越したことがないですね。。

お店の方も、一時期オーナー一人で営業している状態で
他のスタッフは皆お休み。
更にオーナーも、一度お店を休業させようかと決断しようとしてた先月末頃に、
お店のことが新聞に掲載されて大反響となり、
母の日関連の注文が殺到❣️
ということで急遽出勤要請がかかり、GW前後からお仕事にニコニコ

母の日のカーネーションのケーキ以外にも、
普段取り扱っている提携のボックスケーキもいくつか作らせてもらいました。



う〜ん、可愛いラブ
ちょっとパープルが濃くなっちゃったけど、可愛く出来ました。

宅配で届くボックスケーキ。
どうかご注文頂いた方々へ、無事に届きますようにと、心から願ってますおねがい


と、そんなこんなで忙しい毎日。
今日もまもなくお店に到着です!
今週は殆どブログめぐりも出来ずで、ブロ友さん、ごめんなさい。
また来週、よろしくお願いしますハート



それでは本日もお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇
良い母の日をお過ごし下さいニコニコ