大ゲンカ・・・ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


おはようございます太陽


一昨日の深夜に南国へ帰宅致しました。


あっという間の日本滞在、

やっぱり8日間じゃ足りませんでしたー。



そして日本はもちろん大好きだし、

出来れば長い間居たいのだけど、

実家は今や私の家が心底くつろげる場所とも言えないし、

自分のタイムスケジュールでは過ごせません。

ホテルステイをずっとするわけにもいかないし。

今、私のお家と呼べる家は南国にしかないんだなーと再確認にこ



そんな思いで旦那さまの待ってるお家へ早く早く帰りたい~と

急いで帰宅。


でも帰ってから色々あり、深夜に大ゲンカ。


うぅーーーーー、、、悲しいしずく


全然仲直りできる気配がなく。。。

「もういいよ、日本に帰れば」って。


そんなこと言われても簡単に帰れるわけないし、

帰っても夫婦としてなんの解決にもならなし。

でもこれが日本なら、ホントに実家に帰ったりするのでしょうか。
専業主婦じゃなかったら、

もういいやってこっちも強い態度に出たりするのでしょうか。


夫婦って、もし終わりを迎えるとしたら

それってあっという間なのかな。

喧嘩して、次はそういうことが起こらないように思ったり、考えたりして、

夫婦の絆って強くなっていくんじゃないのかな。

あるいは諦めの境地に達したりするんじゃないのかな。

価値観が違っても、理解出来なくても、

寄り添おうと思う気持ちって大切だよね。


ちょっと感情的になったあの一瞬で、

一緒に過ごしてきた幸せな3年がなかったかのごとく

ギスギスした空気がツライよ・・・・・


こっちが謝っても絶対に折れない旦那さま。


喧嘩ってどのくらい長引くんだろうーーー

うー、、、、長引くの耐えられない!!

どーしたら良いかな・・・早く仲直りしたいよ~(>_<)



日本滞在中のことを書こうかと思いましたが、またにしますネ。




Mahaloハワイ