【話題入り】簡単すぎ!ポテトとほうれん草のグラタン | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


おはようございます☆


昨日、「健康レシピ」掲載1件、「カテゴリ」掲載2件の上、

嬉しい話題入りを果たしたレシピがありました^^


簡単グラタン



COOKPAD 簡単すぎ!ポテトとほうれん草のグラタン

   (↑クリックして頂けるとレシピページへ)
ほうれん草とポテトのグラタン


順調に頂いていたつくれぽが一度完全に止まって半年・・・

もうダメか(笑)と諦めていましたが、

最近になってポツポツとつくれぼが届き、ついに話題入り☆


このレシピの公開は2012年の11月。

まだ南国に来て1ヶ月ちょっとだったこの頃は、

まだ新しいオーブンの使い方がわからなくて、

説明書は全部英語で全く使う気になれず、

トースターとレンジで出来るコトはなんでもやっていました(笑)


その苦肉の策で出来たなんちゃってグラタンが、

話題入り出来て良かったです!


つくれぽ送って下さった皆様、ありがとうございました♪☆



そしていつも読んで下さってる皆様、

本日もお読み頂きありがとうございました
Mahaloハワイ





↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪