今日のランチとお土産の箸置き♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんにちは。


今日はお家でゆっくりデー♪*


早朝にランニング(でもなんだかしんどくていつも以上に距離短め)、

シャワーを浴びた後は

いつもよりゆっくり出勤の旦那さまとおしゃべりタイム^^

(家の中に虫を発見してたたき起こしてしまったんですけどね~・・・)


見送った後はお掃除、PCでネットサーフィンしてたら

あっという間にランチタイムでした。



今日はローカルフードのチリクラブドライヌードルでランチ!


チリクラブ麺



のりまき不在中に同じ麺を旦那さまが何も入れず

付属のソースをかけるだけで食べたらいまいちだったと言っていたので、

今回は冷蔵庫にあるお野菜を適当に入れて、

味付けもオイスターソースとサンバルという辛いペーストを入れてアレンジ。


簡単なランチですが美味し頂けました~グー



写真にちょっとだけ写ってる箸置き、またまた旦那さまからのタイ土産ですニコニコ

一年程前の出張の時のものですが。



ぞうさん箸置き1


あんまり出番はないけど、、、可愛いので時々写真用に使ってます^^


そしてこんなことしてみたり・・・・・うふふ


ぞうさん箸置き2


暇だなぁ、、、ワタシ(笑)



それでは、本日もお読み頂きありがつございました

Mahaloハワイ