ちょっと贅沢してしまいました^^ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんばんは月



今朝は都心で大きな地震があったみたいですが、

皆様大丈夫でしたでしょうか・・・。

朝から家族に電話したり、一人暮らしのお友達にLINEでメッセージしてみたりと

なんだか気が気じゃありませんでした。

余震等も起こらないことを願ってます。



ピンクチューリップ  紫チューリップ  ピンクチューリップ  紫チューリップ  ピンクチューリップ  紫チューリップ



南国に来てから、こちらで使えるクレジットカードを新たに作った旦那さま。

日本でもカード会社からお得なバウチャーチケットみたいな物が

送られてきますよね?

どこそこのお料理や宿泊が○%off、エステが半額だとか。

こちらで作ったカードも例外ではなく、

作った当初送られてきておりました。



のりまき意外とそういうのを上手く使うのが苦手で、

2つのカード会社のうち1社分はバウチャー一切使わずに期限切れ。。

そしてもう1社のは高額エステをかなりリーズナブルに受けられる

チケットが3枚。今年の4月末が期限でした。


今回は旦那さまから

「使いなさい!使わないならもうエステも行かせてあげないよ!」

と脅しをかけられたので(笑)そのエステバウチャー3枚を

消費しなければならなくなりました。


そして期限ギリギリになった3月下旬頃からコツコツと消費。

そのうちの1枚は間違いなく4月末に予約していたのですが、

当日行ってみると予約が入っていないという事態汗


なんとそのバウチャーに限って、

約6万円のフェイシャルエステが5500円で受けられるという

信じられない破格のチケット!!


エステ1


それはさすがに受けてみたい!と思っていたので、

サロンと交渉して期限を5月に延長してもらい、本日行ってきました。



そこまで高額のフェイシャル、、、初めてです。

なのでちょっと期待^^

でもサロンはホテル敷地内にありますが、

特別ゴージャスでもなく、お部屋はこんな感じで至って普通でした。



エステ2


けど施術を受けると、今までのフェイシャルの中で

一番気持ちよく(毛穴のお掃除は一番痛かった・・・)

至福の時間を過ごさせて頂きましたニコニコ



南国のエステサロンでは最後にジンジャーハニーティーが

出ることが多いのですが、こちらでも出てきました。



エステ3

美味しい~笑顔




・・・そしてスタッフの方からの強い押しに負けてしまい、

破格のフェイシャルエステ5回券を買う羽目になってしまいました汗



とっても後ろめたい気持ちがありましたが、

年齢的なことと、紫外線の強いこの国にいるという環境的なことが

頭をよぎって契約してしまいました。。


旦那さまにはサロンを出た後でごめんなさいメール。

ニコニコ顔文字が返信されてきただけでした。


優しい旦那さま、、、ホント贅沢しちゃってごめんね。



元々お肌の素質が良くない上、最近肌トラブルが多いのりまき、、、

このエステでどうか少しでもキレイなお肌になりますように♪*




にしてもエステって、、値段があってないような物ですね( ̄∇ ̄+)




それでは本日もお読み頂きありがとうございました

Mahaloハワイ