レモンとヨーグルトでさっぱりチーズケーキ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんにちはー。


本日ちょっと元気の出ないのりまきです。


でも、、そんな日だからこそスイーツ作り(*´∀`*)




実は、朝、ホットケーキを焦がし、、更にテンションダウン。


そのリベンジを兼ねて、元々作る予定をしていたケーキ作りました!



COOKPAD 簡単☆はちみつヨーグルトのチーズケーキ

   (↑クリックして頂けるとレシピページへ♪)



チーズケーキ1



ヨーグルトのパックを買っていたのに食べるのを忘れてることに気がつき、


今週時間ある時に作ろうと思ってました^^



チーズケーキ2

表面がテリっとしてるけど、バターの類は一切つかっておらず、


きっと砂糖を半分蜂蜜に置き換えた効果かなぁ♪*


丸形のケーキ型持ってないので、


今回はココットとスクエアタイプのマフィンカップで作りました。



収納スペースが少ないお家なので、


夏の引っ越しまでは我慢するつもりだけど、


そろそろ買っちゃおうかなぁ~電球



やる気が出ないけど、、、夕食のことをそろそろ考えないと~


何にしようカナ。


なんかほっと出来るモノにしよーっと。




それでは本日もお読みいただき有り難うございました

Mahaloハワイ





↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪