インド人に習う週末ヨガ&ランチ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~

こんにちは^^

皆様、週末はいかがお過ごしですか?



今日は朝から健康的にヨガに行ってきました。


こちらに来てヨガをするのは初めて。

時々しているランニングが大気汚染の影響で出来なくなり、

週1で通っていたフラもスケジュールの都合で今はお休み。


そんな運動不足ののりまきには、今日のヨガはとっても快適でしたニコニコ



お家の近所にアーユルヴェーダのローカルのサロンがあるのを

フリーペーパーで見つけ、

よくよく調べてみると、そこでヨガレッスンも受けられるという情報を発見!

一緒に行きたいと言ってた友達と二人で参加してきました。



スタジオは日本とは比較にならない小規模さで、

スタジオというより単なる部屋という感じ。

格安なだけあって鏡はもちろん、更衣室も何の設備もありません・・・。


けど教えて下さる先生はヨガの本場、インドの先生(男性)でした!


近所のコミュニティセンターでやってるような感覚でしたがあ(笑)

久々のヨガは心地よく、最後にマットで寝そべっているときは、

気持ち良すぎて完全に寝てしまい、

友達に起こされる始末(^o^;)


本場の方に教えてもらえるなんて、なんだか素敵な経験でした^^

予約等はいらないところなので、これからも時々行ってきます♪☆




ヨガの後は近くのお店でランチ!



ランチ1

フレンチトースト、友達が頼んだほうだけど、やっぱり画になるので

手前に持ってきてパチリキラキラ


私が頼んだクロックムッシューとレモネード。。。

やっぱ地味?(笑)



ランチ2


普段冷たい飲み物はあまり飲みませんが、いいクールダウンになりました。




早速筋肉痛になりつつある私のカラダ。。


明日の朝は体中が痛そうだぁ(;´▽`A``



それでは、本日もお読みいただき有り難うございました

Mahaloハワイ





↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪


ちょっぴり新年度にフライング?

新しくヨガ始めました♪
プリンセステーマパーク参加中!新年度からはじめたい大人の教室