遅ればせながらのバレンタインケーキ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんばんは。



皆様のブログを読んでると

バレンタインのケーキやチョコ、そしてディナー、

とっても素敵な手の込んだ物、愛情たっぷりな物、

たくさん作ってる方が多いんだなぁ~と実感しました。


手抜きのりまきは、遅ればせながら本日

フォンダンショコラを作成!



でも・・・・焼き過ぎたのか、材料配分がちょっと変えたりしたからか、

今回はとろとろ~っとした物になりませんでした・・。

“今回は”じゃなく、前回(数ヶ月前)も;;

焼き加減、難しいなぁ~~

チョコレート菓子とは相性が悪いのかも汗。

なんてチョコレートのせいにしてしまいたくなります。。。


いや、、自分がヘタなだけなのですがσ(^_^;)



てことで、ココットからお皿に出して

ケーキカットしてとろとろ~の写真を載せる予定が、

一滴もとろ~がなかったので

ココットのままの写真を撮りなおしてみましたえへへ



フォンダンショコラ


何気に舌が肥えてる旦那さまの評価も合格ではなく。゚(T^T)゚。はぁとq



またいつかリベンジしますえいえいおー!!キラキラ

美味しくなったらレシピ載せますね(*^ー^)ノ



またまた本日2度目の更新!

お読み頂き有り難うございました

Mahaloハワイ




↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪

レシピブログに参加中♪