サイレンvsサイレント @札幌 | じょん風呂 ♨︎

じょん風呂 ♨︎

今はダイエットに、集中集中

 


@2015.06.27




うぃーーーーーーーっす!!!!!!!
やっと書きます。やっと書く覚悟を決めました。yeah



女子会以来のサイサイ。💘

{D5AC56FE-2832-4255-8D50-4759B55A7A1D:01}



青森りんご組🍎で札幌へ!!


まぁまぁまぁまぁいろいろと迷いまして。www

無事お先いおりんごと合流果たした!!
その後結構経ってからりゅりゅんごと合流!!

えみソンは初めてで、とりあえずちゃんとってのはみんな初でした。お初。そう、お初りんごグループ。🍎


{86F6494D-C429-4108-B71F-8438B996D21B:01}




そんなこんなで物販ならびーの買いーの、着替えーの

安定のアデさんもおって。笑

色々写メリンヌしましたありがとでした~😑💕
(知り合いがほぼほぼ おらんので、嬉しいことなり)





そしてそしてライブ、、!!

入る前にくじ引きみたいにして席順決めて、
両脇を激しいBOYSでかためまして、、

会場はいりまして《お列》!!
だったよね?たしか、うん


想像以上に近かってん!!

{5A6C312F-4408-4CA9-B332-0625943DC12F:01}



音もなんかやばくて、、めっちゃ体にキタ☝︎

ホールとは思えないほどの迫力でしたん



握手会の後、10時電車で青森帰る予定が間に合いそうになくて 握手会早めにしてもらったのに2人して迷って結局泊まるってゆう楽しい展開になりました!←おい




握手会は、、
ゆかるん☞髪かわいぃぃぃぃ!!⤴︎
すぅ☞あぁぁあぁ~!!!!(その後通り過ぎても手を伸ばしつつ、あああ~!!って笑)
ひなさん☞見えたよ!!!!見えた!!!!!!!
あいにゃん☞(髪みて)かわいぃぃぃ♡ありがとう!!


って感じだったんだけど、すぅさん!!!www
女子会でのあれで顔に見覚えあってくれたのかな?笑
でも名前思い出せなくてアァァァァ的なww
見覚えあってくれてたらいいな😑💭💕

ひなさんに関してはもう、両サイド組のおかげとしか言いようがない。目立ってたし。挟まれてたし。笑
あざーーーす!!!!


あ、髪型はゆかるんとかぶってました✌︎




{09C9A110-8754-4433-B9E7-AB45BED0D253:01}




泊まると来なくてカラオケで寝て、(めっちゃ寒かった)
次の日は観光的な感じ!!

お風呂はいったし観覧車は乗れなかったけどいろいろ楽しかった☺︎💕


美味しいものも食べたしね✌︎

{9FD13C16-582C-4DBF-B0B2-5772E2AE13C7:01}





また連番よろしくお願いしたい(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨






とにかく結構時差があるツアー記録でしたありがとう🐇🌙