SORAHIRO | norimaki0111のブログ

norimaki0111のブログ

日々のできごと。美味しい食べ物のこと。

お仕事終わって、速攻で友達とランチへ🚗

ナビで行ったけど、曲がる場所がわからなくて何回もぐるぐる🌀してやっとこさ到着。


ビーフライス?的なのチョイス。スープ付き。

飲み物はアイスティチョイス。

初め、足りるかな?と心配したけど満腹になったし美味しかった😋


友達と色んなこと話して。やっぱり話題は新NISA😆色々教えてもらわねば、、、

仕事の話題も。なんとかしたいのはやまやまだぁ、、、

私に明るい未来はあるのだろうか笑


そしてナーセリーに行ってお花とか観葉植物見て癒された❤️

おっきいモンステラ欲しい!ベンジャミンスターライトってのも可愛くて欲しいなー