動画の移行に失敗しています

日本酒ゴーアラウンド大阪2023に
参加してきました

このイベントは 
専用のさかずきんバッチを購入して
参加店舗と蔵元さんがタックを組んで待ち構えるお店に行くと・・・

お店のお付きだしは有料ですが
1杯目は、蔵のお酒を
振る舞い酒として提供してくれます!

美味しいお酒・お料理を楽しんだら
次のお店に「ゴーアラウンド!」するって
感じの、楽しい過ぎるイベントでした

・全店舗制覇するもよし(笑)
・お気に入りのお店でまったりもよし
・初めてのお店にチャレンジするもよし
・好きな蔵元さん目当てでもよし

日本中で開催されていみたいですが
大阪では参加店が80店舗ほどあったらしい

すし子は、数件しかまわれなかったけど
初めてのお店にお邪魔して、振る舞い酒以外に
オススメをいただいて来ました

#10月1日は日本酒の日
#スタンドうつつよ
#民宿とおのどぶろく #岩手県のお酒
#酒tocurryアーチル
#三芳菊       #徳島県のお酒
#きんぎょ荘     
#はらだ       #山口県のお酒
#日本のお酒とゆう屋
#白老        #愛知県のお酒
#日本酒女子
#日本酒好きな人と繋がりたい