いつも、ありがとう 好き
海苔巻すし子です

本日の大阪は少し
涼しい?のかしら?

といっても、最高気温は
34度ってお天気お姉さんが言ったましたが・・・

人類は、とうとう
30度越えでも、少し涼しい?って思えるように
なったしまったのでしょうか?

恐ろしいなぁ~っ

そんな事考えていたら
目の前に・・・

あっ (*゜Q゜*)っつ

普通なら見過ごしてしまいそうな
何のヘンテツもない何時もの光景だけど

ハートやん・・・ きゃー

思わず、まわりも見渡した❗
ははっ

他のおじ様たちの背中は・・・
ははっ

ご想像道理
他のおじ様たちの背中には
ハートはなく、ただの汗型だけでしてた。

背中の汗なんて

普通、話題に出せるほど
爽やかなものでもないし

満員電車で前の人が
ベタベタだったら・・・
って考えるだけでイヤだけど

形がハートなだけで、なんだか
ゆるせるような気がする・・・

のは、
私だけでしょうか? サイン