先日のテーブルコーディネート展のことなのですが・・・


無事に終了!!


お暑い中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました



私、
ありえない失敗をしてしまっていました・・・ おののく


・・・ ガクリ



失敗に、気が付いた時は、頭が真っ白になってしまいました


しっかりと、確認していない私が、悪いのですが  アホ



凹んだ・・・。凹んだ・・・。 



反省しています・・・。 反省パンダ



けど、やってしまった事は、しょうがない!!

二度と同じ過ちは、しないようにって事で・・・



次回は、もっと早くから用意をしようと思います




立ち直りも早く

自分に甘い海苔巻すし子でした べー



飾り巻き寿司マスターインストラクター 海苔巻 すし子の 『のりまき日記』-涼1


私のテーブルです。

涼っていうより真夏って感じ?


8月はこのテーブルで、お料理レッスンしようかなぁ~ キャッ☆