《旅行記》食事の後はここっち | 麗のほのぼの日記っしゅ~

麗のほのぼの日記っしゅ~

日ごろの出来事かなw

麗「こんばんわですきゅん🙋」


麗「お昼ご飯後に此処に行ったぺさー」



麗「ここどすじゃ〜」

何処だよ?

麗「そこから見た海だっぺ👌」

麗「景色がえかっぺだよ😤」

麗「さらに2枚だっぺ」

麗「解ったっぺー 天こっち?」

これで解るか(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

麗「༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽」


麗「じゃ〜これで👍」

御祀りしてるのは、十一面観世音菩薩様だね

麗「仕方無いな天こっちこれで解るっぺー」

大福寺こと壁観音様じゃんか

麗「はい! 正解天こっち👍」

最初からこれ見せれば良いじゃんか😠



麗「最初ググッたら凄い壁だけら大変かって思っただっぺさ~😨」

麗「でも、階段は急だけどそんなに疲れんかったっぺー」

何で此処に行った?

麗「壁に有るから面白そうだったから👍」

麗「実際観たら凄かった、迫力満点だっぺ😤😤😤😤」

麗「ここ観たら今回の宿泊施設に行くっぺーさ」

麗「次回に続くちゃ👌」

続くけて書くのに飽きたべ❕

麗「キョロキョロ

麗「じゃーね またね~」