神がかりを超えてミラクル♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

楽しかった週末のお出掛け♡

{D8FCBE0D-132A-4060-A8F9-DB572EB30780:01}

{03DB3FAD-828B-41DB-9B89-58EED02CBC6B:01}

{49A59648-03C9-46AA-B9C5-0FCA1A5CDC06:01}

雨が心配でしたが。
アタシ達が車を降りると止んで
車に乗るとまた雨が降る~

駐車場にすんなり入れたりぃ~

神社で花嫁さんに逢ったりぃ~

アタシ達がみる時だけ
なんだか空いてたりぃ~

とっても行きたかったお店で
偶然ランチする事ができたりぃ~
*完全に呼ばれたよね。

ずっと雲ってたのに
ランチ終わってお店を出たら
富士山が見えたりぃ~

駐車料金をおまけしてもらったりぃ~

金木犀クンクンしたりぃ~


お寿司もデカネタでうまうまで
うまうまソフトも食べて~
帰りのパスタもうまうま٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


楽しみにしてた向日葵は、
見れなかったけど

来年、一緒に見る約束をしたもんね。
約束だからねぇ~


帰りの品川での乗り換えで
浦島太郎なモリ山なお友達に
エスカレーターですれ違って
びつくりして~

電車も特急に乗り継ぎができて
早く帰れてぇ~

地元の駅でも雨に降られず

帰宅するまで上手く行き過ぎて
ちと怖くなってたら~


翌朝にチャリのハンドルが
コツンと当たっただけなのにぃ~
気がついたら血だらけでした


何から何まで任せっきりの
姫な旅行でしたぁ~

ありがとね♡
のりピのお相手疲れちゃったかなぁ?

いっぱいお話したしぃ~
めっちゃ楽しかったから。

なんだか月曜日のお仕事は、
めきまきと頑張れたよん


また、おデートしてね