焦っちゃだめ〜 | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

今日は、でフルコース検査

検査を早く終わらせて
姫ちゃんに逢いに行きたいから
早めに病院へ~

巻き巻き大作戦

婦人科検診で脚がカサカサだったら
恥ずかしいからって脚のすみずみまで
クリームを塗ったのにぃ~

脚のムダ毛剃るの忘れちゃった💦

ニードルで全身無毛にしたのに
ホルモン治療で生えてきちゃったから
腹立たしくってお手入れサボり気味の
ダメダメ女子なのです

見えないところまで抜かりなく
お手入れしないとダメだよねぇ~

婦人科が1時間以上の待ちの
表示になっちゃったから
抜け出して早めの
{B3839BDE-F9C5-49CA-B14B-D1D09EB404D3:01}

病院近くのパスタ屋さんが
臨時休業だったので

どこかお店ないかと歩いたら
かわいいお店を発見しました♡

ランチして病院のお庭の桜みて
戻ってもまだ呼ばれてなかったので
ナイスな判断だったよぉ~

ワンピしか着れないので
病院へ行く時は、脱いでも
大丈夫なようにお洋服を
ちゃんと考えて行ってるのにぃ。

ピンクを着て行かなきゃって
それしか考えて無かったのから
タイツにふわもこパンツで上は、裸。
って言う間抜けな姿に

何度も脱いだり着たりだし
焦ってるのもあってスカートが
まくれちゃってるの気づかないで
半分、ふわもこパンツ出して院内を
歩いちゃったしぃ~

ノルバ飲み忘れちゃった


子宮体癌検査もマンモも
泣かずに頑張れたよぉ~

大好きな姫♡
姫の事ばかり考えてるよ。
ずっとずっと~

姫ちゃんと頑張ろうって
エイエイオーって
気合いいれたもんね。

負けないぞぉ~