すっきりんこ♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

{80317DD6-3FF0-4E11-A43D-98DC386144FE:01}
半年ぶりのストレート矯正。
◯毛のようなくるくるした毛が
まだまだ、生えてきます

本当にひつこい

2011年3月のラストケモから
こんなに伸びました。
しかもアタシ早いっぽい

{82137A31-2E3A-459E-ADA7-6A83BD6B7131:01}
育毛剤とヘアミストでケア♡

ミストは、UV効果もあるおりこうさん。

育毛剤はじめは、髪の毛乾かす前に
やってたからドライヤーすると
何か臭くって

髪の毛乾かしてからやったら

抜け毛が減ってる気がするぅ~
床に髪の毛あんまり落ちてな~い


夜は、お友達と合流してご飯
{8EA1B460-A1A5-4C68-9C19-133E969972C8:01}
ガールズトークが止まりません

いつまでもたゆまぬ努力で
女子力UPしていかないとだぁ~


美容院行くといつも汗だく
だったのに昨日は、大丈夫だった。

ちょっとづつ楽になってきてる。
とハッと気がつきました