おメメがきら〜ん。 | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

だったよぉ~

10月13日に発見したシコリ?
手術した所とまぁ~たく同じ場所

すぐにどうこうなる訳でもないと
気がつかなかった作戦でやり過ごし
本日の診察で主治医に告白すると
「いつ?いつ?いつから?」と
主治医の目がきら~んと光った

いつも触診は、寝てやるけど
寝てると無いんですが
起きて触ると前と同じような感触の
シコリがあるんです。

すぐ触診してくれて
時間ある?
エコーしてまた、戻ってこれる?

何か大丈夫だねぇ~って
流されると思ってたから
エコーしてくれるって言ってくれて
嬉しかったんだ
かなり動揺しちゃって脚がふらつく

エコーのクールガールお姉さんが
時間をかけてゆっくりじっくり
見てくれてる間、天井を眺めながら
不安で涙がつぅ~と流れ
いつもならお豆の上を何度も
コリコリされてこそばゆくって
我慢するのが大変なのに
まぁ~たく気にならなかったぉ~

待ってる間、ドッキドキだったけど。
大丈夫だって。
手術の跡が時々なるらしぃ。

あぁ。
本当に安心したよぉ~

よかったピョン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/3122.gif}


4年目検診の予約を入れて来ました。

おとぼけ先生にまたまた。
検査、何やりたい?
って聞かれたけど
先生のおメメが光ったのを見たから
彼にお願いしてても大丈夫やもって
ちと、思えたよ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

本日のお会計:1470円
お薬代:9670円

今回、はじめてお薬ノルバのみに。
いつもは、色んなお薬と一緒の
お会計なので気にならなかったけど。
ノルバ高っ

{D8372CE7-5A7F-4D8A-A25D-279398C7EC68:01}
今日のご褒美


久しぶりに泣いたら
なんだかとっても疲れちゃいました