あけよろ♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

今年は、親戚のお家へのお泊り
体調が心配で参加せず

年末にはしゃぎ過ぎてたからか

紅白も観ずに
新年を迎える前に
寝ちゃってる寝正月でした💦

毎日、15時間くらい寝てて
でも、寝ても寝ても眠くてだるい

病気発覚時の悪夢がよみがえる

しかも右脚の指先?
ずっと痛くって脚がつけないの。
寝てても痛~い。
自分の記録だからね。
書いちゃう

たまに痛くなる事あったけど
ずっと痛いから泣きごと

カウントダウン始まってるから
鬱々しちゃってるのかな

でもね。
めっちゃんこ元気だピョン♡
{6F2D5B37-A5AC-427F-B635-6B8D563F657C:01}
今年も皆さまとたくさん笑って
楽しい事たくさんして生きたいです。

今年も仲良くしてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/3122.gif}


↓年末にグッときた

私を呼んだならどこへでも行くわ
あなたのその涙私のものに

今は自分を抱きしめて
命のぬくもり感じて

私たちは誰もひとりじゃない
ありのままでずっと愛されてる
望むように生きて輝く未来を
いつまでも歌うわあなたのために