神さま〜 | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

4月1日から発売の
しまむらのリズリサ×マイメロを
購入したくて6日に行って来た[みんな:01]

お目当てのワンピは、すでに売り切れ[みんな:02]

カーディガンのみ2点残っていたので
購入しちゃいました[みんな:03]
photo:01




会社の近くの天然酵母のパン屋さんで
竹墨の真っ黒なパンをゲット[みんな:04]
デトックスにいいと書いてあったよ[みんな:05]
photo:02





会社の隣りのお席の部長さん
あたしが隣りで明らかに
嫌がられせされてるのを見て見ぬふり[みんな:06]

わざとこれをやれって
机に置かれてるんですが
アタシがやらなきゃいけないんですか[みんな:12]
って聞いてもやらなくっていいと思うけど知らない。
俺に聞かないでって[みんな:08]

東京で1番偉いんだから
助けてくれてもいいと思うんですけど[みんな:07]


あぁ。
神さま~

あなたは、本当にいるのでしょうか[みんな:09]



昨日から鼻水が止まらない[みんな:10]

アタシは、花粉症になんて
絶対にならないんだから~

二重まぶたになってるしぃ
きっと風邪だな[みんな:11]



会社で泣かないって決めたのにぃ
あぁ、また泣いちゃった[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿