いやん♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

昨日は、早くお家に帰って
姫ちゃん達とお外ご飯へ[みんな:01]

姫は、いつも9時に寝るから
あんまり逢えなかったから
昨日は、嬉しくってテンションが[みんな:02]

お部屋で髪の毛を乾かしてたら

姫『の~り~こ~』
とお部屋に勢いよく乱入をしてきて

姫『のりこにね。チュ~がしたいの♡』

の『いいよん♡』

姫『のりこのね。ほっぺにもお鼻にもお耳にもおでこにもチュ~がしたいの』

甘い言葉とチュ~責め[みんな:06]

最後には、あたしに馬乗りになって
チュ~されまくり


毎朝、いってらっしゃいの
チュ~とギュ~をお願いして
あったのに起きられなかった[みんな:03]

今朝は、ちゃんと
いってらっしゃいのチュ~とギュ~
で見送ってくれました[みんな:04]


今夜、帰っちゃうから
めっちゃんこさみしいぃ~[みんな:05]


帰ったらおかえりの
チュ~とギュ~で癒してね[みんな:07]

会社の嫌な事も病院への疑惑も
吹っ飛びましたぁ[みんな:08]


iPhoneからの投稿