あけよろ♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

photo:01


大晦日の朝に出発して
親戚のお家にお泊まり[みんな:01]

子供達とケーキを作ったりぃ

年越しそば食べたりぃ

ほとんど手作りのお節料理食べたりぃ

寒川神社に初詣行ったりぃ

photo:02


箱根駅伝のゴール付近で
みんなで応援[みんな:02]

富士山も綺麗だったしぃ

遊覧船も久しぶりに乗って

子供の頃おばあちゃんに
よく連れてもらった事を思い出した[みんな:03]


2014年も笑顔で迎えられた事[みんな:04]


今年もみんな笑顔でいっぱいの
1年でありますようにぃ[みんな:05][みんな:06]


[みんな:07]今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:08]



1番チビちゃんの
ほっこりエピソードに胸[みんな:09]

パパが大好きなチビちゃん。

パパがずっと出張で大晦日に
1ヶ月ぶりに逢えてメロメロ~

[みんな:10]でプレゼントを買いたいと。

誰に買うのって聞いても
絶対に言わないで必死に探しまわり

ママが何とか誘導して
100円ショップで[みんな:11]をゲット

パパお仕事頑張ってくれてありがとぅ
ってサングラスを渡してた[みんな:12]

あぁ。
なんてかわいいのでしょう[みんな:13]



iPhoneからの投稿