悔しくって | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

治療が始まってからも
お仕事、週5でフルでやってる。

何をやってるかすぐに
わけわからなくなって常にパニック

いつもは、笑ってごまかしてた💦

今回は、笑い事で済まない[みんな:02]

別に責められたり
怒られたりしてない[みんな:03]

元々、ど天然だけど
こんなんじゃなかったもん[みんな:04]

ケモブレのせいだもん[みんな:05][みんな:06]

悔しくて会社で
ボーボー泣いて[みんな:07][みんな:08]

泣き過ぎて頭が痛い。

働かなきゃ、生きていけない。
お薬代も稼がなきゃなんだよぉ~

あたし大丈夫なのかなぁ[みんな:09]



iPhoneからの投稿