クルージングパーリィ〜♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

8日に若年者乳がんの
サマーパーリィ~に参加をして来ました[みんな:01]

同期の4人で参加の予定が
急遽、2人が来られなくなってしまい
少しさみしい思いもしましたが💦

自己紹介と何かお話しをと1人ずつ
マイクを使って順番にぃ~
お話しを聞いて
泣いてばかりでした[みんな:02]

いいお話しいっぱい聞けたしぃ
いつもブログにお邪魔させて頂いてる
方に勇気を出してお話しもできましたぁ[みんな:03]

他にもブログにお邪魔させて
頂いてる方が参加されてる事が
後でわかりお話し出来なかった事が
残念で仕方がありません[みんな:05]

全然、時間が足りなくって
もっともっと、お話ししたい人が
いっぱいいたよぉ~[みんな:04]

お話しに夢中であまり景色も
見て無かったしぃ~
お写真も撮れてな~い[みんな:09]

photo:01


おしゃれをして来てくださいとの事だったので久しぶりに赤のヒールで[みんな:06]
脚痛くなっちゃった[みんな:07]


また、別な機会にぜっ~たい
お話しさせてくださいね。
ラブコールしておきます[みんな:08]



iPhoneからの投稿