ママとの大喧嘩 | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

あたしがいろんなとこに
がんのお話しを聞きに行ったり
交流をもつ事が嫌みたいで
大喧嘩にぃ[みんな:01][みんな:02]

ママは、とっても再発を
恐れてるみたいで
また治療費がたくさん必要になる
かもしれないから、一生懸命貯金を
してるんだって~

でも、それを言うとあたしが甘えるからとナイショにしてた。
こんなにあなたの事を考えてるのに
とぼぅぼう泣く[みんな:03]

もちろん再発の心配もしてるし
無駄使いばかりするって怒るから
通帳も預けて病気用の貯金んだって
頑張ってるのにぃ[みんな:11]

抗がん剤の後もしんどいけど
お仕事、行きなさい。
抗がん剤代を稼がないとでしょ
会社の人にだってお休みばかりして
やな顔されるよって~

治療でお休みばかりで
お給料も減るのにどんどん
お金ばかりかかって不安で
いろんな補助金とか探して
調べたりしてるのに知らん顔

どうして、全部はムリだけど
助けるよって言ってくれないんだろ[みんな:04]

今だってあちこち痛くって
[みんな:05]で相談したって
知らないって言われて[みんな:06]

とにかく今、楽になりたくって
同じ病気の人にあたしは、
こんな事で困ってるんだけど、どぅ?
って解決策を見つけたくって
もがいてるのにぃ[みんな:07]

あたし、再発するつもりもないから
貯めたお金で卵子の凍結したいって
言ったらダメだって[みんな:08]

自分の老後に使うんだって[みんな:09]

あ~
腹立つ[みんな:10]




iPhoneからの投稿