足が痛い | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

足が痛いなぁ。
と思いながらもテニスを習い始めたからかな[みんな:01]
なんて軽~く考えてた。

足にモーラスをずっと貼ってたからなのか、3年ぶりに喘息が復活[みんな:05]

久々の主治医の診察で足が痛いって言ってみたけど、ホルモン治療の副作用で関節痛が出る人もいるからねぇ[みんな:02]

痛いんですけど[みんな:03]
と思いながらも、テニスで痛いのかも
デスねと笑顔で引き下がる。

21日に乳がんのコミュニティに参加して座談会で相談してみると、皆さん足が痛いとの事でした。

23日に激痛で普通に歩けなくなってから、ずっと何をしてても痛い。
本当に足をとっちゃいたいくらい[みんな:04]

ムリを言って、主治医の予約を取る。
月曜日と木曜日しかいない先生なので
木曜日までひたすら我慢。

診察を受けましたが、ロキソニンを出してくれて、整形でシップを出してくれて、安静にしてれば治るからだって[みんな:06]

30日からは、一応、足を引きずらずに歩けるようになったけど、痛い。

足が痛くなってやってる事
☆お風呂に15分つかる
☆お風呂でリンパをマッサージ
☆夜、5本指靴下を履く
☆湯たんぽを挟んで寝る
☆アヒル座りをなるべくしない


はぁ~
病院ばかり行ってる。
ただでさえ治療費がキツイのに[みんな:07][みんな:08]







iPhoneからの投稿