はじめまして。 | ~魅力ある自分と財産作り~ 自分へのご褒美を、、

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。


私はガイドヘルパーと主人の仕事の手伝いをしています。


そんな私がちょっとしたきっかけで、ある在宅ビジネスに出会いました。


パソコンのメールくらいしかやったことのない私がブログを開設して


アタフタしながらも頑張っている姿をみなさんに知っていただこうと思い


私のブログバタバタ騒動&私が在宅ビジネスで知り合った仲間等


書いていきますので お付き合いくださいね


1人では絶対にくじけてここまで来れなかったと思います。


私を励まし、ブログあれこれを教えてくれた素敵な仲間に感謝します。



素敵な出会いにありがとう