うちの双子、生まれて1ヶ月後位に 上の子がRSウイルスによる肺炎で 生死の境を彷徨いました。

緊急搬送された病院では 機材が足りず、ドクターヘリで 県庁所在地の都市まで運ばれ、集中治療室で管だらけになってしまいました。

体温がそんなに高くなく 微熱程度だったので、本当に油断してました。


今じゃ そんな事あったの?と疑う位 丸々と太って、ゴロゴロ寝返りしてますww


話が少しズレましたが、治療の帰宅後 まだまだ鼻水が出たり 詰まったりで 呼吸が辛いみたいで、よく泣いてました。

我が子とはいえ、鼻水を自らの口で吸うのは 躊躇していたので 簡易的なヤツを買ってきて それで凌ごうとしてました。

結果、あんまり役立たずw

思案した結果、電動のを買おうと決断。

本当は 評価が高い 別のメーカーのを買おうとしましたが、納期未定で断念。

で、次ランクの ピジョンのを購入。

これで全然問題なし。それどころか、あまりの便利さに 感嘆してしまいました。


今や持ってないのが考えられない位 重宝してます。

購入を迷ってる方!是非とも手に入れておいて欲しい品です。