タリオ 復讐代行の二人 | しあわせになるために

しあわせになるために

人生折り返しました。
残りの人生何が必要で何が不要なのか。
我慢することなく、思うがままに生きられたらと日々考えながら楽しんでいけたらいいな。

浜辺美波ちゃんと岡田将生さんのドラマ。

今週みたのは行方不明の浜辺美波ちゃんのお父さん遠藤憲一さんを探して見つけ出す。

お父さんの働いている職場はシーハンターという会社で会社の寮の名前が『さえばりょう』


でね、お父さんが暮らす町の喫茶店のマスターが海坊主(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やだっ。
ウケる。

なんか最近のドラマに多いよね。
こういうのを探す感じ。


面白かった