ギルティ | しあわせになるために

しあわせになるために

人生折り返しました。
残りの人生何が必要で何が不要なのか。
我慢することなく、思うがままに生きられたらと日々考えながら楽しんでいけたらいいな。

始まりましたね。

さーちゃんが、新川ゆあさん。
カズくんが小池徹平さん。

浮気相手は   ん?誰?わかんない女優さん。

さーちゃんの高校時代の彼秋山くんは町田けいたさん。

このコミック読んだことあります。


もうね、気持ち悪くなるくらいの裏切り。
こういう女は許せないのよ。
めっちゃイライラしながら毎週観ると思います(笑)

新川さんちょっと太ったかな?


昔菅野美穂さんが ギルティ 悪魔と契約した女ってタイトルでやってましたが、めちゃくちゃ怖かったんだよね。
すごい面白かったんだけど。


ドロドロのドラマ久しぶりかも。